SSブログ

Pranzo di Bali [バリ島]

P6273593.JPG
E-620 / ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro / バリ島 ウブド


BALI SAFARI & MARINE PARKをあとにして、
次の目的地、芸術の村として知られるウブドへ。

でも、まずはランチ!
サファリでは、歩き回って腹ペコペコですw

ガイドの人に連れて行ってもらったのが、
アヒル料理の店 「bebek bengil」
一号店が激混みだったので、モンキーフォレストにある2号店へ



P6273605.JPG


おすすめのクリスピーダックのセット?を注文


P6273606.JPG


さすがバリ。フルーツとごはん以外辛い(笑)
でも、辛い物大好きな自分には、たまらない料理たち☆
アヒルどあっぷでマクロでーす(笑)


P6273601.JPG


一応辛すぎた時の保険として、アメリカンクラブサンドも注文。
こっちはまったく辛くなく普通に美味しかったです。


P6273617.JPG

こんな感じのところで、1枚目のような風景を見ながら食事ができます。
日本じゃとてつもない金額取られそうなところですが、
バリでは、料金を気にせず行けてしまいます♪



nice!(70)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 70

コメント 28

ciscokid

ウブドは大好きな所です。
物価が安くていいですよね。特に食事が。
ホテルの値段も値切れますよ。
又行きたいな~。
by ciscokid (2009-07-11 15:25) 

gyaro

トンガリ帽子みたいになってるのは、
ピラフでしょうか♪
めっちゃ美味しそうですね~☆

by gyaro (2009-07-11 17:54) 

gaucho

いやーいい所ですねー。雨空のなか見ていて
気が晴れました。食べ物も美味しそう!
by gaucho (2009-07-11 19:05) 

ikuko

なんだか気持ち良さそうです(^_^)♪
時間もゆっくり流れていそう・・。
by ikuko (2009-07-11 19:23) 

MINIPOLO

やっぱり米があると安心しますね~。
by MINIPOLO (2009-07-11 21:24) 

ulyssenardin36000

ごめんなさい!鶏も駄目なので、アヒルは想像しただけで・・・。
by ulyssenardin36000 (2009-07-11 22:53) 

e_chan

穏やかで気持とよく過ごせそうな風景。
そんな場所で、美味しそうな食事を取れるなんて
羨ましい~ぃ。
by e_chan (2009-07-12 00:31) 

moz

アヒル料理、美味しそうですね。
辛いとなると・・・、やっぱりビールは必須だと思うのですが? (笑)
南国の空気の色は、やっぱり日本とは全然違いますね。
印象派の空気の色、原色に近いんですね。
by moz (2009-07-12 06:18) 

kaoru

おはようございます。
こんな素敵な風景を見ながら
お食事が出来るっていいですね。
お腹だけじゃなく心も満たされますね。
私も辛い物が大好きなので食べてみたいです。
by kaoru (2009-07-12 07:11) 

乙葉

空気も美味しそうだし こういうところで食事してたら病気にも ならないような気がしますね(笑

by 乙葉 (2009-07-12 09:10) 

うに

こんなにステキなテラスで お食事できるなんて…
素敵~♪(^^)
のんびりした空気感に、ピリッとしたお料理がアクセントにぃ~♪
(行ったことの無いバリ、めっちゃ妄想中。 笑)
by うに (2009-07-12 10:08) 

delfin

BARIは未踏なのです。
by delfin (2009-07-12 14:04) 

がぁこ

デッキテラスで食べるランチはおいしさ倍増ですね~♪
それにしてもほんとに綺麗な田園風景だー☆
日常生活ここにずーっといたら忘れちゃいそうですよね(笑)
アヒルさんは食べたことがないんだけど、、かなりおいしそーですねぇ~(>v<*)
by がぁこ (2009-07-12 14:38) 

COYOTE

フルーツは美味しそう!
アヒル・・・・ちゃんね~~~!今目の前にCoCoヤンの
アヒルのおもちゃがあるので。。。微妙~~!
でもきっと美味しかったのでしょうねO(≧▽≦)O
テラスは気持ちがいいですものね。
by COYOTE (2009-07-12 20:00) 

あんれに

アヒル料理とは初めて見ました
こんがり焼けて美味しそうです
南国の景色を見ながらの食事は格別ですね
by あんれに (2009-07-12 21:08) 

gardenwalker

ウブド自分は6,7年前に行きました~
海から随分と内陸に入るんですよね~
棚田とバナナの木々に癒されました
また行きたいな~
by gardenwalker (2009-07-12 21:10) 

Pace

パステル調の空のバリも素敵です♪
ご飯が三角コーン型なのが面白いですね~。
by Pace (2009-07-12 23:27) 

こうちゃん

いいなぁー、バリ。
by こうちゃん (2009-07-13 00:21) 

はくちゃん

おはようございます
ホント良いなぁ~
by はくちゃん (2009-07-13 08:44) 

Takashi

いいところですね〜。
この景色を見ながら食事できるのが羨ましいです。
by Takashi (2009-07-13 12:46) 

めろん

お料理おいしそうです。

アヒル料理ってあるんですね。軽い衝撃を受けました★
by めろん (2009-07-13 17:54) 

tasuchan

美味しそうですね。
食い気のはった僕にはつらい。

by tasuchan (2009-07-14 22:24) 

Kajin

1枚目の風景、何かホッとしますよね。
でも、住んだら大変だろうな~
by Kajin (2009-07-15 12:32) 

hoppe

そろそろ情熱的なねぇちゃんの写真をお願いします・・
撮ってあるんですよね?(^^♪。。。
by hoppe (2009-07-15 20:46) 

ちか

南国植物が茂る田んぼ、いいですね~。
円錐形のご飯が中央に…とっても存在感があり面白いですね。
by ちか (2009-07-16 08:56) 

CANDy

空がひろぉ~~い♪ ヾ(≧▽≦)ノ ですね!
開放的になっちゃいます~

アヒル?どんな味なんだろ・・・(笑
by CANDy (2009-07-17 19:06) 

yoriko

こんにちは^^コメント遅くなってしまいごめんなさい。
1枚目の長閑な風景ですね☆身も心も癒されそう♪^^
そしてお料理も美味しそう~^^私も辛いもの大好きです^^
贅沢な幸せな時間を過ごされてきたのですね^^
by yoriko (2009-07-19 09:39) 

kelly

バリらしさ満点の写真ですね♪
行ってみたいなぁ~  あっ!でも辛いの苦手なんだぁ~

by kelly (2009-07-21 14:58) 

トラックバック 0

Scenario di Bali Vol..GR digital Ⅲ 発表 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。