SSブログ

GR digital Ⅲ 発表 [etc]

【速報】リコー、「GR DIGITAL III」を発表 (デジカメWatch)
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20090727_305204.html?ref=rss

28mm F1.9レンズを搭載 。

欲しい!!(*゚Q゚*)!!!!!!!!!!


詳細、まだだけど、
買うにはこれだけの情報で十分です(笑)

って、今のお財布の経済状況では当分買えそうも無いですが…

絶対いつか手に入れるんだー!



【追記】 詳細情報でました!

GR DIGITAL Ⅲ 製品情報(RICOH)
http://www.ricoh.co.jp/dc/gr/digital3/

リコー、F1.9レンズ搭載の「GR DIGITAL III」 (デジカメWatch)
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20090727_305238.html?ref=rss



-----


ここのところ、みなさんのところに訪問できず申し訳ないです。
ちょっと忙しく、ブログを見に来るのもなかなかできない状態で…


もう7月も終わるって言うのに、バリの記事もまだ眠ったまま(><;


そろそろ再開できそうなので、
ドドーっと、更新していきます。


皆様のところにも、少しずつ伺わせていただきます。
申し訳ないですが、宜しくお願いします(-人-;)


タグ:GR DIGITAL
nice!(43)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 19

イチロー

あら、Ⅲいよいよ出ますか^^;

by イチロー (2009-07-27 14:54) 

kaoru

こんにちは。
魅了されて早々手にされちゃうのじゃ?
お忙しいのにいつも有難うございます。
再開も楽しみで待ち遠しいですが
何より健康第一なのでご無理なく
呉々もお身体ご自愛下さいね。
by kaoru (2009-07-27 15:08) 

Yuki

私もいいカメラが欲しい~。^^;
by Yuki (2009-07-27 16:46) 

ちーず

うう、、また物欲が刺激されてしまいますね^^;
by ちーず (2009-07-27 17:26) 

gyaro

とうとうⅢが出るんですね~♪
ぜんぜん知りませんでした^^;
F1.9なんですね~☆

by gyaro (2009-07-27 18:53) 

moz

F1.9、GRⅢ、良さそうですね~~ ^^
バリの記事、楽しみにしてますよ !!
by moz (2009-07-27 19:04) 

jon_bovi

では、先に私が(笑)。
by jon_bovi (2009-07-27 23:05) 

Takashi

この手のカメラを迷っているうちに、新機種が・・・。
by Takashi (2009-07-27 23:16) 

あんれに

これは欲しいですね
ハイエンドのコンデジが気になってます
by あんれに (2009-07-28 00:04) 

e_chan

忙しそうですね。
ゆっくりで全然OKですよぉ~
それはそうと、
我慢するのは体によくありませんヨ。。。笑笑
by e_chan (2009-07-28 00:40) 

ulyssenardin36000

私は昔使っていた、オリンパスPenのデジカメヴァージョンがほしいと思っているんですが、やはり、財布の中身が追いつかないかなぁ~^^;
by ulyssenardin36000 (2009-07-28 05:17) 

COYOTE

カメラのレンズってほしいけど、よくわからなくって。。。
☆!☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?☆チンプンカンプンですが
新しいのはいいですよね。。。。
by COYOTE (2009-07-28 08:07) 

PAPA

ご無沙汰しております^^
私もつい先ほど違う方のところでこの情報知りました(汗)
う~買っちゃいそう・・・でも買えなさそう・・・(笑)
by PAPA (2009-07-28 10:22) 

こうちゃん

節約です。
by こうちゃん (2009-07-28 15:53) 

maki

これは危険なカメラですねー!
激しく萌えています。
by maki (2009-07-28 22:16) 

うに

軽くて小さくて
撮ってて 萌える! カメラが ほしいですぅ~ (笑)

by うに (2009-07-29 22:39) 

kelly

ボクも欲しい、、、、
でも買えそうに無いのでGreenmen さん是非!
by kelly (2009-07-30 18:13) 

u-k

ちょっと様子見。
by u-k (2009-07-31 10:12) 

gyaro

Ⅱを持っていますが、
Ⅲも欲しくなっちゃってます♪
by gyaro (2009-07-31 20:38) 

トラックバック 0

Pranzo di BaliGUNDAM ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。