SSブログ

光と影 [Dogs]

PICT0020.JPG
DiMAGE A1 / Picasa 正方形トリミング / 実家

光がまぶしいワン
雨ばっかりは、つまんないワン


PICT0012.JPG
DiMAGE A1 / Picasa 正方形トリミング / 実家

って、ネタがないからってひっぱりだすなワン


まぁ、そんなわけで何年も前に撮った写真をひっぱりだして見ましたw
たまにはペットの写真とかもありですよね?

ちなみにこのワンコ、実家で飼っているチワワのカノン♂です☆
毎日緊張感なく暮らしていたら、耳が垂れました(笑)
でも、ご飯欲しいときとか、興奮したときだけ耳が立ちます(>_<;
問題なのは、眠くなると態度が急変すること…
すぐ唸るし、母親の言うこと意外聞かなくなります。。。
母親大好きっこなので、たぶん僕や父への嫉妬です(´д`;
まぁ、それでもかわいいんですけどね☆

そういえばここのところ、結婚式やペットと
今までの写真とは違う方向性の写真が多かったような…

そろそろ壁とか撮りに行きたくなってきたなぁーw


nice!(64)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 64

コメント 25

あんれに

見上げるようなアングルが良いです
カノンくんは自己主張をしっかりするんですね
by あんれに (2009-06-02 05:02) 

COYOTE

可愛い!!
カノンくん、カッコイイ~~!
空を見上げて、気持ち良さそう~!
フワフワ・・・ううん、超可愛いでしゅO(≧▽≦)O
by COYOTE (2009-06-02 07:07) 

ナビパ

遊びにきて頂きありがとうございます。
お邪魔しにきました^^
明暗のある写真も面白ですよね。
カノンくん良い表情の横顔ですね。
by ナビパ (2009-06-02 07:51) 

ちびこん

ご訪問ありがとうございます。
陽を浴びて気持ち良さそうですね^^
壁がお好きなんですねw
by ちびこん (2009-06-02 08:10) 

Pace

1枚目の、遠くを見つめる表情はぐっときますね~(’’)
何を思っているのか、こちらまで切なくなる感じです。

私は大の犬好きなので、ペット写真はかなりアリだと
思います♪
by Pace (2009-06-02 09:01) 

solty

こういう角度を変えた刺激というのもアルと思います。優しい目線というのがあってこその裏返し・・みたいな・・なんか意味不明の若者言葉になってしまいましたが(苦笑)
by solty (2009-06-02 09:38) 

Yuki

風になびいた感じの1枚目の写真、スターみたいですよ!
可愛いですね。^^
by Yuki (2009-06-02 10:38) 

にこちゃん

なーんか、不思議って思ってたら
お耳がたれてきてたんだ~(笑
それも、また可愛いとおもいますよー

壁、壁撮ってください。
壁はついつい私も撮りたくなるので、趣味が近いかも。(笑
by にこちゃん (2009-06-02 20:13) 

うに

かわいいワン!(^m^)
おひさま浴びて、ぽかぽかになっていそうですネ!
おみみが… 平和な証拠ですワン!
by うに (2009-06-02 20:59) 

gaucho

潤んだ瞳で何を見上げているのでしょう?
美しい光景ですね。
by gaucho (2009-06-02 21:09) 

Michy

こんばんは。
ふふ。お耳の垂れたカノン君、かわいいです。
そして↓写真の素敵なこと!
壁のお写真もとっても趣きがあって、いい東京を
見せていただきました。
by Michy (2009-06-02 23:11) 

がぁこ

いや~~ Greenmenさんの癒し系?の写真も素敵ですよ~♪
どんどんいろんな引出しの中が見たいっ☆
もちろん壁シリーズや街撮りもファンだけど、こういうのもいいな(゚ー゚*)
それにしても実家のワンちゃん、めちゃくちゃカワユス(*´ェ`*)ポッ
上を見上げて何を想う、、、ワン♪
by がぁこ (2009-06-03 02:06) 

CANDy

凛々しいワンちゃんですね~♪
ペットの撮影は気合入っちゃいますよね(/ー\*)
Greenmenさんの動物写真も色々見たいです><*
壁いいですね~!早く見たいなぁ♪
by CANDy (2009-06-03 05:57) 

イチロー

眠くなると、もうだめ~ これも可愛いです^^;

by イチロー (2009-06-03 07:07) 

kaoru

おはようございます。
キャャャャーカノン君、可愛い♡
お空を見上げているのも横顔も
すっごくいい表情で惚れ惚れと
魅入ってしまってメロメロです。
by kaoru (2009-06-03 07:41) 

PAPA

とっても可愛いですね!
私も自宅でワンちゃん飼ったら
間違いなく毎日写真撮ると思います(笑)
もしかして街撮りもしてなかったかも・・・
いや~それはないなきっと?なんだこのコメント(反省)
by PAPA (2009-06-03 08:24) 

nayusa

気持ち良さそうなお顔してますね~~
by nayusa (2009-06-03 12:46) 

gyaro

動物撮りたいのですが、そう念じているとまったく遭遇しません。。。
by gyaro (2009-06-03 16:00) 

jon_bovi

ぜんぜんOKですよ!!!。
何も書かなくても愛情タップリって感じだな~(^^)。
by jon_bovi (2009-06-03 18:05) 

yoyosan

おっと、壁か二次会かと期待して開いたら、
いきなり反則業ですね(^^
一枚目、とっても幸せそうなお顔ですね~!
by yoyosan (2009-06-03 18:47) 

めろん

すごくやさしい表情のワンちゃんですね。かわいいです♪
by めろん (2009-06-03 19:19) 

hidens

お天気の日の陽射しの暖かさがなんとも気持ちよさそうで、仲良しさんだけにしか見せてくれなさそうな表情ですね♪
by hidens (2009-06-04 08:56) 

yoriko

可愛いですね^^ほんの少しだけ眩しそうで写真に癒されます^^
今までと違う写真を撮ってると 無性にそれまで撮ってた写真に
戻りたくなりますよね!!私なんてしょっちゅうです(笑)
でもGreenmenさんの色々な写真を見ることが出来て嬉しいですね^^
これからも色んな作品楽しみにしていますね^^
by yoriko (2009-06-04 11:26) 

wikiwiki

なかなか思慮深そうなお顔^^
眠くなると態度悪くなるのは、うちの子みたい!
おかーさんの言うことも聞きませんよ。犬よりタチ悪いわ~

by wikiwiki (2009-06-04 11:59) 

Greenmen

▽レスです:光と影

>あんれにさん
ありがとうございます!
昼間はおとなしくて本当にいい子なんですが…(^-^;
眠気と食欲が絡むとワガママで手が付けられなくなっちゃいます(>-<;

> COYOTEさん
ホントかっこいいし、可愛いでしょw
↑犬ばかにも程があるコメント(^-^;
こういう感情あふれる表情が撮れると、
心の中でガッツポーズしちゃいます♪

>ナビパさん
こちらこそご訪問ありがとうございます!
ちょうどさわやかな表情と、ブラックな表情があったので、
対比で使ってみました☆
いつもはカメラを嫌がるのでなかなかこういう表情が撮れないんですよ(^-^;
このときは、あまり意識されることなく、いい表情が撮れました♪

>ちびこんさん
こちらこそご訪問ありがとうございます♪
暖かい陽と風を感じて、いい表情してました(*´∀`*)
壁大好きなんですw
最近壁から離れていたので、撮りたくなってきました(^-^;

>Paceさん
自分でも撮った後の画像を見たときには、ぐっと来ちゃいました☆
たまに人間臭い表情したりするんですよね(^-^*
また、ちょいちょいペット写真だしていきますね♪

>soltyさん
いえいえ、僕もよく意味不明なことコメントしたりしてますから(^-^;
というか、ちゃんと伝わってますよ☆
実は普段の表情はどちらかというと、2枚目のブラックな感じですw
1枚目のほうがレアな表情です(>∀<

>Yukiさん
ありがとうございます!
顔はホントかわいいんですが…性格が(^-^;
ちょっともったいないですよね(><;

>にこちゃんさん
そうなんです!
耳がたらーんって垂れちゃってるんです(^-^;
ちょっとチワワらしくないんですけど、またそこがかわいいですw
にこちゃんさんが壁好きとは、仲間が増えてなんだか心強いですね☆
バシバシ撮っていきますよ(*^-^*)/

>うにさん
ありがとうございます♪
ホントお日様が気持ちいいっていういい表情してくれました!
顔を上に向けると一瞬耳がピンとなるんですけど、
下向いた瞬間にパタンと元に戻りますw

>gauchoさん
青く澄んだ青空でしょうか☆
鼻をくんくんさせ、風のにおいを感じ、
体全体で気持ちいいーっていってるようでした(^-^*
ありがとうございます!

>Michyさん
こんばんは!
ホントかわいいんですよw
↑犬ばかなコメントでごめんなさい(^-^;
写真までお褒めいただいて、ホントありがとうございます!
壁が好きでいろいろ撮ってるんです(*´∀`*
よろしければまたお越しになってください♪

>がぁこさん
ありがとうございますー♪
引き出しの数が少ないので、いつまで出していけるかわからないですけど(/д\;
そんなこと言われたら、がんばっちゃいますよー(*^-^*)/
カノンかわいいでしょw←調子乗りすぎてごめんなさい(^-^;
たまにこういういい表情してくれるんですよね☆
実家にはたまにしか帰れないので、
なかなか写真におさめられないのがちょっと残念です(>-<;

>CANDyさん
このときはバシッときまった表情してくれましたw
珍しく気が乗ったのかも(^▽^*
あまり実家には帰れないから、あまり記事にはできないんだけど、
実家に帰ったらバシバシ写真攻めしてきます☆
また壁写真再開するから、お楽しみにー♪

>イチローさん
なんか眠くてぐずってる子供みたいですよねw
散々大暴れして、疲れて寝ちゃう姿は、
見ていて和みますw
ただ、その前の大暴れが大変なんですけどね(^-^;

>kaoruさん
おはようございます!
やっぱりかわいいとおもいます?(^▽^*
いつもカメラ向けるとプイッとそっぽ向いちゃうんですけど、
このときは気が乗ったみたいで、
すごい自然でいい表情をしてくれました☆
なかなかペットのいい表情撮るのって難しいですね(>-<;

>PAPAさん
ありがとうございます(^^*
僕も自宅にペットがいたら
間違いなくペット写真ばかり撮っているだろうなぁって思いますw
かわいくてしょうがないですもん(*´∀`*)
でも、今だったらペット飼っても、
外にでて街撮りすると思いますよー
だって、街撮りの楽しさ知ってしまったんですから☆

>nayusaさん
陽のあたたかさ、風そよぐ気持ちよさを
体全体で感じてました☆
ホントいい表情で、手元にカメラ持っててよかったと思いますw

>gyaroさん
そうなんですよねー!
なかなか出くわさないですよね(>-<;
しかも、たまに出くわしても、撮りたいって思うと、
行動が不自然になって、警戒して逃げられちゃうんですよね…(^-^;
うまくいかないものですよね…

>jon_boviさん
ありがとうございます!
やっぱりペットはかわいいですよねー
愛情たっぷりワガママに育ちましたw

>yoyosanさん
意外でした?(^^*
ここのところ珍しく癒し系な写真がおおかったですもんね!
さすがに、もういつものモードに戻りますよ☆
体全体でポカポカ陽気が気持ちいいって表現してました♪

>めろんさん
ありがとうございます☆
寝るときは、この表情から想像できないくらいわるーい顔しますよw
そんな眠くてぐずぐずな姿もかわいいんですけどね(^-^*

>hidensさん
カノン飼い主以外にはぜんぜんダメなんですよ…
飼い主がいると他人には強気に出て、
いないと何もできないくらいカチンコチンになっちゃうんです(^-^;
もうちょっと人懐っこいといいんですけどねー

>yorikoさん
ありがとうございます♪
やっぱりいつも食べてる料理が食べたくなっちゃうのと同じですかね?w
そろそろがっつり壁を撮りに行きたいです!
あまり引き出しないので、期待しないで待っててくださいね(*^▽^*)/
引き出しいっぱい作らなきゃ(><

>wikiwikiさん
空を見上げて何を思っているんでしょうね(*^^*
眠いときはホント子供みたいですよー(^-^;
噛み付くくらいの勢いでうなってきますよ…
うちのカノンは母親だけは敵に回しちゃいけないって思ってるみたいで、
怒られると素直にハウスに入りますよw
by Greenmen (2009-06-06 09:33) 

トラックバック 0

結婚式2次会Confusion on the wal.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。