SSブログ

雨の夜 [水道橋]

RIMG0340.JPG


雨の日の夜は、街灯が反射していつもと違った顔を見せる。


RIMG0379.JPG

GX200 / 水道橋


-----
今日、カメラの日時設定が2008年になっていたのに、気づいた。
はぁ…すごい今更(ノ_-;)



nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 6

がぁこ

こんばんわ、ブログにお越しいただいてありがとうございました♪
雨に濡れたアスファルトがホントに綺麗に光ってますね☆
ポッポッポッって規則的にそこだけにスポットライトが当たってるようです(^-^*)

by がぁこ (2009-03-30 00:35) 

Greenmen

>がぁこさん
こちらこそありがとうございます。
スポットライト。言われて気づきました(^-^; お恥ずかしい…
雨の日はアスファルトがキラキラして綺麗ですよね♪
by Greenmen (2009-03-30 00:47) 

jon_bovi

雨の夜って街灯やネオンが反射してキレイに見えることありますよね!。
この二枚の静かな感じも、雨(上がり)の雰囲気ですね。

あっ、思い出したのでトラックバックさせてもらいました!^^)
by jon_bovi (2009-03-31 00:38) 

Greenmen

>jon_boviさん
雨上がりの雰囲気っていいですよね。
雨上がりの匂いや空気も好きですw

あ、じゃあ僕もトラックバックさせてもらいまーす☆
by Greenmen (2009-04-01 17:13) 

yoriko

路面がキラキラ光っていて綺麗ですね^^
雨上がりの空気私も好きです。
人けがないのが別の世界のようで素敵です!
by yoriko (2009-04-01 18:56) 

Greenmen

>yorikoさん
ありがとうございます!
雨上がりの空気やっぱりいいですよね♪
人がいないとさらに非現実的になりますよね☆


by Greenmen (2009-04-01 22:13) 

トラックバック 1

渋谷散歩。懐かしい日々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。