SSブログ

渋谷散歩。 [渋谷]

RIMG0488.JPG

RIMG0497.JPG

RIMG0424.JPG
GX200 / 渋谷

買い物ついでに渋谷をぶらり。
ぎゅぎゅっと小さい飲み屋がたくさんあって、雰囲気のあるのんべい横丁。
その線路脇に咲いてる花と、駐車場脇の茶色い壁。

今度はのんべい横町で飲みたいなぁと思った。
まだここに飲みに行ったことがない…f(-_-;



nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 3

m-grace

ご訪問ありがとうございました♪
どうぞよろしくお願いします☆GRACE
by m-grace (2009-03-28 17:30) 

Greenmen

>m-graceさん
ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願い致します♪

by Greenmen (2009-03-30 00:04) 

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://a8p5z95.help.to-hoku.info/a8p5z95/
by ろぶすたー☆ (2011-04-09 08:05) 

トラックバック 0

蔦の家。雨の夜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。