SSブログ

Swingin' Time [新宿]

PC275305.JPG
E-620 / ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro / 新宿SOMEDAY


年末に、母校のビッグバンドのリサイタルに参加したときの写真を、ちょい出し。


PC275422.JPG
E-620 / ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro / 新宿SOMEDAY


PC275273.JPG
E-620 / ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro / 新宿SOMEDAY


リサイタルは4部構成。

1部:Regularバンド(現3年生中心)
2部:Juniorバンド(現1・2年生中心)
3部:OBバンド
4部:Regularバンド

もちろん、自分は3部のOBバンドに参加してきましたー。

OBバンドは結構年齢層が幅広くて下は22歳(現4年生)~上は50歳くらいまで、
プロで活躍していた方なんかもいて、
なかなかバラエティーにとんだメンツが揃ってました(笑)

歴代の名だたる方たちに混ざって演奏できたのは楽しかったですが、
リードアルトでしかもソロがあったり…
だったので、プレッシャーが…(><;

でも、本番ではいい演奏ができて(たぶん)、
本当に楽しかった。

飲み会では現役の子達に、
「先輩!どうやって吹いたら、あういう音でるんですか?」とか、
「あんな風に歌えるように吹きたいです!」とか、
今までにないくらい、後輩たちに、ちやほやされて恥ずかしいやら嬉しいやら。
お世辞だったとしても、悪い気はしないです(*´∀`*)~♪

とりあえず、本番前に心配していた先輩としてのの面目は保てたようで何よりです(笑)

また来年もあるらしいので、
またOBバンドにのれたらいいなぁーって思います。



あ、
今年まだネタになるような写真を撮ってないので、
もうしばらくこのときの写真が続きまーす(^-^;


nice!(49)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 49

コメント 15

若頭

若い子はお世辞は言いません。心からそう思ったと感じます。
by 若頭 (2010-01-21 08:57) 

u-k

楽器出来るのって、すごい。
by u-k (2010-01-21 09:49) 

e_chan

CAMERA以外にも
演奏が出来るなんて。。。
めっさ格好いいっすなぁ~
是非、本番映像も宜しくです。
by e_chan (2010-01-21 22:29) 

kaoru

おはようございます。
うわぁ〜凄い!
カッコいいですね。
by kaoru (2010-01-22 06:36) 

あんれに

音楽談議も楽しそうですね
楽器ができる方は凄いと思います
写真のアングルも素敵です
by あんれに (2010-01-22 08:01) 

yoriko

本当にカッコイイな♪
写真も雰囲気が伝わってくる
素敵な写真ですね^^
by yoriko (2010-01-22 12:43) 

ちか

お~!
その場のその方のそれぞれの空気感が、
ビンビンに伝わってきます!
面目を保つ。大事ですよね!(^^ゞ
by ちか (2010-01-22 17:14) 

yoyosan

ご無沙汰です!
音楽をやられてる方が撮った写真は
やっぱり、メロディーが感じられますね^^

by yoyosan (2010-01-23 09:28) 

jon_bovi

また久しぶりに楽器をやろうかな~と思ってるのですが、
これが生活の一部になると「ゆとり」が出てくるかな~(^^)。
音楽って聴くのもそうですが、演奏すると一層楽しいですよね!
by jon_bovi (2010-01-23 20:55) 

moz

楽しい一時だったみたいですね。
後輩、お世辞じゃないですよ。きっと素晴らしい演奏だったんでしょうね。
写真もすてきです。雰囲気伝わってきますよ。 ^^
by moz (2010-01-24 10:05) 

がぁこ

現役もOBもっていろんな年代の人が集まって楽しめるのって素敵ですね~♪
渋~~いオジサマのショットもすごくかっちょいい☆
暗い中でも綺麗なショットで素敵なオトナ様の雰囲気が伝わってきましたっ(>v<*)
by がぁこ (2010-01-24 23:08) 

うに

お久しぶりです~!
年代を超えて、音楽で繋がるって素敵ですよね~(^^)
by うに (2010-01-25 00:06) 

CANDy

音楽はいいですよねぇ><* みんなとひとつになれます!
写真めっちゃクールで素敵です♪

by CANDy (2010-01-27 17:16) 

gyaro

こんにちは^^
ビッグバンドは映画「スイングガールズ」を観てからなんですが、
大好きです☆

お世辞で「どうやったらあんな風に・・・」なんてわざわざ
質問しない気がします。
きっとGreenmenさんの演奏が、
現役の方たちの心に響いたのでしょうね~♪

新宿にもこんな素敵な場所があるんですね!
新宿は自宅からめちゃ近いので探してみようと思います^^
by gyaro (2010-02-27 15:58) 

thisisajin

ギターを持ってさまになるひとってなかなかいませんが…
(良い感じに撮れていますね)
by thisisajin (2010-05-04 17:23) 

トラックバック 0

あけましておめでとうございます|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。