SSブログ

あけましておめでとうございます [etc]

Tiger2010_w640.jpg

あけましておめでとうございます!
って、だいぶ時間経ってますが…
というか、ご無沙汰しております(^-^;

長い間更新できずにいましたが、
少しずつ再開していこうと思います。

これからも不定期更新、不定期訪問、不定期コメントになると思いますが、
どうかお許し下さい。


今年もよろしくおねがいいたします。


※画像は適当にフリー素材をいじって作ったやつです。ガオーッ!



>gyaro さん
先日はメッセありがとうございました!
RING CUBEでの展示に応募しました。
正直、他の選出されている写真のレベルが高すぎて、
応募するかすごい躊躇していたのですが、
自分の写真が展示されるなんてもう二度とないかもしれない機会なので、
応募することにしました。
教えてくださって本当にありがとうございました!!


nice!(39)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 22

jon_bovi

遅まきながら~新年おめでとうございます!。
街もそろそろ本格始動って感じですね~。
またGreenmenさんのスナップ楽しみにしてますよ~。
あ、僕も応募しようかな。。。
by jon_bovi (2010-01-13 19:08) 

kaoru

明けましておめでとうございます。
ご健康に恵まれて充実した
素晴らしい一年となりますよう
お祈り申し上げます。
今年もマイペースで素敵なお写真を
色々魅させて頂けるのを楽しみにしています。
本年も宜しくお願い致します。
by kaoru (2010-01-13 19:26) 

ulyssenardin36000

ホンとお久ぶりです!
お元気でしたか?
「あけましておめでございます」
まだ、1月だからOKですよね^^
ことしも、よろしくお付き合いのほど、お願いいたします。

by ulyssenardin36000 (2010-01-13 21:07) 

がぁこ

Greenmenさ~~~~~んっ!生きててよかったー!(;∀;)
そそ、gyaroさん心配してて捜索願い出してましたよ~(笑)
展示よかったですねー☆
って遅くなりましたが明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします☆('-'*)
また素敵なフォト見せてね~~(´ー`)ノ
by がぁこ (2010-01-13 23:37) 

yoriko

遅くなりましたが…明けましておめでとうございます☆
今年も宜しくお願い致します^^
by yoriko (2010-01-15 16:25) 

gyaro

明けまして、お久しぶりです!

そうそう、超~~ダメ元で捜索願を出しておりました。。。(笑)
まさか直接連絡取れるとは思ってなかったので、
ホントよかったです☆
「ほんわか」のお写真、応募されたんですね~♪
いや~間に合ってよかったっす^^
あの桜のお写真はぜったい展示されるべきだと思って
メッセ送らせていただきました♪

たぶん選出作品の中で私がダントツでクソ写真なんですが、
一番やる気満々でしたので^^;

今年もお写真楽しみにしております!


あれ、boviさんまだデータ送ってないのかな。。。
by gyaro (2010-01-15 16:49) 

e_chan

どうもどうも
待っていましたよ~
今年も宜しくです。
アイコン変わっているから
わっかるかなぁ。。。
by e_chan (2010-01-16 08:19) 

PAPA

お〜!おめでとうございます!
お元気でしたか〜(笑)
って言うか覚えてらっしゃるかな?
今年も宜しくお願いいたします^^
by PAPA (2010-01-16 17:11) 

hoppe

あけましておめでとうございます
ずいぶんと間が開きましたね(笑)~
今年もよろしくです。。
何かに入選なされたのですか・・
ネットで観られますか?
by hoppe (2010-01-16 17:44) 

ブラザーボブかきもと

今年もよろしくお願いいたします(*´д`*)
by ブラザーボブかきもと (2010-01-17 01:01) 

Greenmen

>jon_boviさん
ぜひ応募してください!(^^*
boviさんの写真みたいですよ☆
展示されるとか、ちょっと初めてなので楽しみです。



>kaoruさん
あけましておめでとうございます!
kaoruさんと桃ちゃんにとって、いい一年でありますように☆

写真はしばらくブランクがあったので、
リハビリが必要かもしれないですが、
マイペースにやっていきますので、よろしくお願いします(^-^*



>ulyssenardin36000さん
どーもすみません(^-^;
だいぶ時間があいてしまいました(><;
少し忙しくなって、
写真と向き合う時間も少なくなってしまっていたのですが、
本人は元気が有り余っておりますw
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします☆



>がぁこさん
がぁこさーーーーーん!
ご無沙汰してしまいました(^-^;
ごめんなさい(><;
捜索願だしていただいたgyaroさんにはホント感謝です!
しばらく写真撮ったりできてなかったので、
まともな写真を撮れるようになるには、
少し時間がかかりそうですが、マイペースにがんばっていきますよ♪
今年もよろしくお願いしまーす!(^^*



>yorikoさん
こちらこそ遅くなりました(^-^;
というか、超ご無沙汰でした(><;
yorikoさんの写真に影響されて、
solarisフィルムで写真撮りたくてしょうがない今日この頃です☆
今年もよろしくお願いします♪



>gyaroさん
捜索願本当にありがとうございました!
覚えててくださって、ちょっとうれしかったですよー☆

gyaroさんの写真がクソ写真だなんて!
ユニークで、しかもお茶目なスマイルで僕は好きですよー
今年もよろしくお願いします(^-^*



>e_chanさん
アイコン変わっていたって、覚えてますよー☆
ホントずいぶんとお待たせしてしまって、
スイマセン(^-^;
今年は無理せずマイペースに続けていきますので、
よろしくお願いします♪



>PAPAさん
ありがとうございます!
めっちゃ元気でしたよー(><
PAPAさんのこと忘れるわけないですよー☆
僕がいない間に、撮影機材けっこう増えたんですねー
うらやましい限りです(^-^;
今年もよろしくお願いしまーす!



>hoppeさん
あけましておめでとうございます!
ホントかなり時間が開いてしまって…
どうもスミマセン(^-^;
今年は無理せずマイペースにいきたいと思います☆

あ、以前GR BLOGのトラックバック企画に選出されたんですが、
その写真が今度RICOHのギャラリーで展示されるかもしれないんです。
それでgyaroさんにその企画を教えて頂いたんです(><
ちなみに、GR BLOG Gallery(下記リンク)の
トラックバック企画「ほんわか」に載っています。よかったらぜひどうぞ♪
http://blog.ricoh.co.jp/GR/gallery_track.html

今年もよろしくお願いします!



>ブラザーボブかきもとさん
あけましておめでとうございます!
ずいぶんご無沙汰してしまってスミマセン(^-^;
今年は、クラカメにも挑戦できたらいいなって思ってます☆
今年もよろしくお願いします♪
by Greenmen (2010-01-17 19:48) 

COYOTE

あけましておめでとうございます~♪
お久しぶりです♪
お元気そうでなによりですっ!
今年も宜しくおねがいしますねヽ( ´ ▽ ` )ノ

by COYOTE (2010-01-17 19:50) 

こうちゃん

本年も引き続き、よろしくお願いします。^^*
by こうちゃん (2010-01-17 21:14) 

しんたま

お久しぶりでございます。
お待ちしてましたよ〜♪
今年もどうぞよろしくお願いします!
by しんたま (2010-01-17 21:52) 

Pace

復活ですね♪
あけましておめでとうございます(^^)
カッコイイ年賀状がサスガですね。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
by Pace (2010-01-18 00:16) 

ちか

「お~!」っと思わずパソ前で言ってしまいました。(^^ゞ
お久しぶりですね♪
今年もよろしくお願いしま~す。(^_-)-☆
by ちか (2010-01-18 09:16) 

CANDy

明けましておめでとうございます!
アイコン見た瞬間・・・ 「あっ!」 って声が出ましたよ。
元気そうで良かったです><*
今年も宜しくお願い致しますね!
私は受験生になりました・・・(笑
by CANDy (2010-01-19 17:23) 

めろん

明けましておめでとうございます。
どうしているのかな?と思っていたのですが、お元気そうで良かったです!
今年もよろしくお願いします。
by めろん (2010-01-19 19:39) 

moz

とてーーも遅くなってしまって・・・ ^^;
明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
雉のアップ楽しみにしています。 ^^
by moz (2010-01-20 14:39) 

ちょっとピンぼけ

ご訪問(nice!)ありがとうございました
by ちょっとピンぼけ (2010-01-20 21:16) 

Greenmen

>COYOTEさん
お久しぶりです!
元気はだいぶ有り余っていたんですが、
だいぶご無沙汰になってしまいました(^-^;
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします☆

>こうちゃん
こうちゃんみたいな素敵なスナップを撮れるようにがんばっていきたいです!
今年もよろしくお願いいたします☆

>しんたまさん
お久しぶりです!
ずいぶんとご無沙汰してしまってすみません(><
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします☆

>Paceさん
はい、復活です☆彡
カッコイイ年賀状だなんて、恥ずかしいです(*^-^*)
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします♪

>ちかさん
そんな反応していただいて、嬉しい限りです☆
ご無沙汰しちゃいましたが、
今年もどうぞよろしくお願いいたします(^^*

>CANDyさん
「あっ!」そう、レアキャラ発見です☆
今年は、マイペースにレアキャラにならないくらいな感じで、
がんばりまーす(笑)
受験生だと、いろいろ大変だとは思うけど、
今年もどうかよろしくお願いいたします♪

>めろんさん
ずいぶんとご無沙汰してしまって申し訳ないです(^-^;
今年は放置することなく、がんばっていきたいところです☆
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

>mozさん
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします☆
今年は、長期間放置することなく、
マイペースに写真を楽しんでいきたいです♪
しばらくブランクがあるので、
まともな写真が撮れるか不安ですが、
これからもよろしくお願いしまーす!

>ちょっとピンぼけさん
こちらこそご訪問ありがとうございます!
これからもヒョコっと伺うこともあると思います☆
どうかよろしくお願いします(^^*
by Greenmen (2010-01-21 08:26) 

u-k

先日は久しぶりのご来訪、嬉しかったですよ。
のんびりやりましょー。
by u-k (2010-01-21 09:58) 

トラックバック 0

GUNDAMSwingin' Time ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。