SSブログ

GUNDAM [お台場]

IMG_0347.jpg
iPhone 3GS / ToyCamera / 台場・潮風公園


見せてもらおうか、連邦軍のモビルスーツの性能とやらを…
と、いうわけでお台場へ行ってきました(笑)


IMG_0356.jpg
iPhone 3GS / ToyCamera / 台場・潮風公園


IMG_0363.jpg
iPhone 3GS / ToyCamera / 台場・潮風公園


IMG_0362.jpg
iPhone 3GS / ToyCamera / 台場・潮風公園


バリの写真の途中ですが、今回は、今ホットなスポット潮風公園の等身大ガンダムです。

デジイチでも写真撮ったんですが、今回はあえてiPhoneのアプリで撮った写真を載せてみました。


今回使用したアプリはToyCameraとOldCameraです。

ToyCameraはまさに名前の通りのアプリで、本当に気まぐれな写真がとれるトイカメラアプリ。
OldCameraはそのモノクロバージョンっていう感じです。


この2つのアプリはホント楽しくて、デジイチ持っていく機会が少しへりました(^-^;


IMG_0351.jpg
iPhone 3GS / OldCamera / 台場・潮風公園


今度はライトアップされてるところ撮りたいなぁー



nice!(52)  コメント(26)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 52

コメント 26

jon_bovi

く~、みんなガンダムやな~(笑)。
僕はもちろん行ってないですけど、すっかり自分の目で見たような錯覚するくらい
このガンダムが焼きついてます。
Greenmenさんのレタッチ版で、また新たなガンダムが脳裏で顕在化してますよ~!^^
by jon_bovi (2009-08-02 01:51) 

がぁこ

レタッチされたガンダムの方が何か迫力がありますね~~☆
3枚目のうっすらと赤い空の中のガンダムめっちゃかっちょいいー♪
モノクロにすると劇画タッチっぽくっていい感じ~(>v<*)
ワタシも昼間のは撮ったんだけどライトアップは撮ってないの~
Greenmenさん見せてー(*`▽´*)
by がぁこ (2009-08-02 02:01) 

Yuki

ガンダム♪
等身大の迫力が、伝わってきますね!
大きい~って思える写り方~。^^
これは、ぜひ自分の目で見ておきたい!って思ってます。^^
ライトアップがいいんですね~、夜に行かなきゃ!
by Yuki (2009-08-02 05:49) 

Takashi

iPhoneのアプリ。面白そうですね。
ライトアップされたガンダムも見たいですよね。
by Takashi (2009-08-02 07:29) 

kaoru

おはようございます。
うわぁー凄い迫力ですね。
どれもかっこよくて魅せられて
この目で見てみたくなります。
ライトアップも楽しみにしていますね。
by kaoru (2009-08-02 07:33) 

moz

Greenmenさんも、行かれたんですね(笑)
やっぱり、ガンダム。Gundamですものね!! iPhone でのショット、かっこいいですね。 ^^

by moz (2009-08-02 07:53) 

gyaro

うしろ姿もかっこいい。。。っす☆
iPhoneのアプリってすごいですね~!
私も今日、言ってきます♪

by gyaro (2009-08-02 07:59) 

COYOTE

2wanz連れて行きあいですね~~~
トイカメラで、写してみたいですね。
夕日かとおもちゃいましたが。。。(笑)

by COYOTE (2009-08-02 08:11) 

しんたま

iPhone 3GS
欲しくなっちゃった。
by しんたま (2009-08-02 08:54) 

yoyosan

いいね~♪
いまにも動き出しそうな雰囲気。

by yoyosan (2009-08-02 10:16) 

yoriko

良い感じで撮れてますね☆迫力あります~^^
私もガンダムを見にお台場へ行きたくなりました!
カッコイイです^^
by yoriko (2009-08-02 16:35) 

CANDy

おぉ!Greenmenさんもガンダム撮って来たんですねぇ~v
3枚目の写真、本当に歩いてる感じで格好良いです!
ライトアップ綺麗でしたよ~
夜も夜で素敵でしたヾ(≧▽≦)ノ
by CANDy (2009-08-02 16:42) 

うに

いい雰囲気で撮れるんですね~
被写体は シャキーン☆ としているから
あえて ゆるい雰囲気で撮るのが面白い…。(^^)
夜が、いいらしいですね。是非行ってみてください!
…ワタシは近所なのに、未だに行っていませんが。。(笑)
by うに (2009-08-02 18:07) 

MINIPOLO

歩き方がアシモのようだと
それはそれで楽しいですが、
機動力は大幅に落ちちゃうんだろうな・・・
by MINIPOLO (2009-08-02 21:40) 

Pace

おぉ!私も昨日行ってきました(^^)
しかし、Greenmenさんの迫力あるガンダムと
同じものとは思えないしょぼい写真になりましたが(^^;
質感がなんだかリアルでカッコいいです♪
by Pace (2009-08-02 23:42) 

ulyssenardin36000

OldCameraでの撮影、これは迫力がすごい。「シャー」も泣いて帰るかも。
by ulyssenardin36000 (2009-08-03 12:10) 

こうちゃん

迫力、ありますね。
by こうちゃん (2009-08-03 13:49) 

めろん

等身大ガンダム、かなり大きそうですね~。
だんながガンダム好きで、実物見たがってます。
by めろん (2009-08-04 18:53) 

e_chan

おぉ~ 行って来ちゃいましたね。
やはり、連邦の白い奴は
すでにニュータイプでしたか???笑笑
やっぱ 格好いいなぁ~
by e_chan (2009-08-04 21:30) 

kelly

やっぱカッコイイですね♪
見に行きたかったなぁ~
迫力がありそうですね!
by kelly (2009-08-10 12:22) 

きんちゃん

連邦の白い奴!
僕も見に行きたいなぁ。
神戸には近々、鉄人が表れるみたいですけど
やっぱガンダムですよねぇ。

by きんちゃん (2009-08-10 21:37) 

ちか

こちらでもガンダムが!
至る所で見ますね~。
私は、未だ実物見てません。(^^ゞ
迫力ありますね~。
by ちか (2009-08-11 20:52) 

mitsu

同じくライトアップ行きたいと思ってます~^^
by mitsu (2009-08-12 05:28) 

miku

私もガンダム見にいってみました
おっきくてびっくりでした
by miku (2009-08-23 17:37) 

tasuchan

「やります。相手がザクなら人間じゃないんだ、僕だって」

by tasuchan (2009-08-25 19:20) 

hoppe

お元気ですか?
by hoppe (2009-09-06 17:05) 

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。