SSブログ

バツ× [中目黒]

P4190242.JPG
E-620 / ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 / 中目黒

あちゃー!
それはやっちゃだめだって。。。



P4190244.JPG
E-620 / ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 / 中目黒


………酷すぎる。


-----

中目黒、初めて行った。
下北沢より年齢層は若干上で、奇をてらったオシャレはなく、さりげないオシャレが光る街だなぁと思った。
どの店も、周りのことを何気なく気遣い、落ち着いた空間を提供している。
カップルはもちろん多いけど、それより、若い夫婦と幼い子連れが多い。
なんか、のんびりお散歩デートが似合う街だなぁと思った。

-----

明日は、目黒川沿いで撮った『花』の写真を載せようかなぁと思います。
花はまだ全然うまく撮れないんだけど、見てあげてくださいw



nice!(37)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 16

こうちゃん

2枚の落差がおもしろいですね。
by こうちゃん (2009-04-21 01:06) 

Yuki

あら~、ポスターが可愛そうなことに・・・。^^;
by Yuki (2009-04-21 01:13) 

Greenmen

>こうちゃん
ありがとうございます!
この隣にもやられてるポスターたちが…

>Yukiさん
このあたりのポスターは全てやられてました(^-^;
でも、これが一番酷かったです。。。(゜д゜;
by Greenmen (2009-04-21 02:32) 

michan*

おはようございます☆
面白い被写体です^^
私も今度撮ってみようかしら?
by michan* (2009-04-21 07:50) 

COYOTE

ちょっとポスター酷すぎ?
笑いましたが・・・・今こういうことする人居るんですね。
画鋲がレトロだわ!ナカメはいいですよね!
下北もドンドン街並みが変わるので・・・微妙ですけど!
変わる前に沢山下北、写真撮ってね!
by COYOTE (2009-04-21 07:55) 

MINIPOLO

職場が近い場所には
休日になかなか足が向きません…w
by MINIPOLO (2009-04-21 08:17) 

u-k

中目黒、昔台風の時に看板が飛んできて頭に当たりました(笑)
結構楽しい街ですよね。
by u-k (2009-04-21 08:49) 

e_chan

昔 いたずらして怒られた記憶が。。。
反省~
by e_chan (2009-04-21 09:28) 

gai

おはようございます。
早速訪れました♪

写真素敵ですね〜(^^)
特にコントラストがしっかり調節してあって、恐れ入ります。
ぜひ弟子入りをさせてくださいw
by gai (2009-04-21 10:03) 

がぁこ

顔のいたづらってしたくなっちゃうんですよねぇ^^;
政治家さんのポスターとかだとちとうるさいけど雑誌の中の芸能人とか
小さい頃はよくやった覚えが(* ̄m ̄)ププ
目黒川沿い、おされ~なショップも多いし楽しそうー☆
お花写真楽しみにしてます(^-^*)
by がぁこ (2009-04-21 11:08) 

yoriko

こんにちは^^面白いですね~^^
私もマネしてみたいな♪
目黒川沿いのお花のお写真楽しみにしていますね^^
by yoriko (2009-04-21 15:28) 

うに

ああ~ まさしく×ですね~!

前回に引き続き、壁写真、すごく楽しいデス♪
by うに (2009-04-21 19:26) 

gaucho

デジイチおめでとうございます。
どんどん撮ってくださいねー。
特に壁面写真、楽しみにしています。
by gaucho (2009-04-22 00:26) 

Greenmen

>michan*さん
こんばんは!
ありがとうございます♪
壁ってすんでる人もあんまり気にしないので、おもしろいことになってる場合がよくあって、撮るのにいい被写体ですよw

>COYOTEさん
中目いいですね!1時間しか居れなかったので、こんどはゆっくり散策したいです(^-^;
下北沢も、駅前に大きな道が通るって話があったり、だいぶ変わってしまうかもしれないですよね!
そのまえにいっぱい撮っておきます☆

>MINIPOLOさん
中目に近いなんていいところじゃないですかー☆
でも、仕事以外で職場の近くには行きたくないですねー
休みぐらい仕事のこと考えたくないですもんね(>_<

>u-kさん
痛そう…~(>_<。)ゝ
看板があたるなんて、ある意味楽しいですね(^ー^;
あ、違うか(>_<;
まだこの街に1時間程度しか滞在してないので、
もっともっと散策して楽しみたいです♪

>e_chanさん
僕も、やったことありますw
鼻毛描いたり。。。
もう時効ですよね(^-^;

>gai
いらっしゃーいw
ありがとう!
でも、弟子は取らねーぜ(笑)
あ、今度、どこかに写真撮りに行こー☆

>がぁこさん
鼻毛とか、おでこのしわとか描きたくなっちゃいますよね♪
目に黒い線入れたりw
目黒川沿いはホントのどかで、のんびり散策するにはいいところでした!また今度ゆっくりしてきたいです☆

>yorikoさん
ありがとうございます!
ポスターにいたずらするのは真似しないでくださいねw
って、そっちじゃないですね(^-^;

>うにさん
×ですよねー(笑)
壁写真撮るのも楽しいですよー☆
自分でも、何撮ってるのかわからなくなるときありますけどね(>_<;

>gauchoさん
ありがとうございます!
もっと時間が欲しいですねー
いろんなところに連れて行ってパシャパシャ撮りたいです。
壁写真、ご期待に応えられるようにがんばりますw
by Greenmen (2009-04-22 01:39) 

jon_bovi

写真自体はnice!です!!!^^。
が、僕はあんまり好きじゃないんですね。。。こういうの悪戯。
面白ければいいってもんじゃないですしね。^^;
(くどいですけど)写真はnice!です!。
by jon_bovi (2009-04-22 21:29) 

utsubon

都会の壁と悪戯書きはイタチごっこ状態ですよね。
一枚目はその格闘がまたアートになってたりして...
壁もスキだけど、ジャバラもスキ(笑
by utsubon (2009-04-25 12:00) 

トラックバック 0

UNAGI JAPAN中目黒の花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。