SSブログ

春の足跡 [下北沢]

R0011792.JPG
GX200 / 下北沢

桜、散る。



R0011772.JPG

こっちにも春の足跡が。

----


R0011761.JPG

散った花びら、掃除しないとね。
もうすぐ夏もやってくるから



nice!(31)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 9

ラミーキッズ

このちりとりはナイスアイディア。
きっと誰かがボランティアでやってくれたんでしょうね〜。
これで生活しているとは思えないし。(笑)
by ラミーキッズ (2009-04-18 07:05) 

kaoru

おはようございます。
散って過ぎ去る季節が切なく感じますが
素敵な足跡で魅せられてしまいます。
最後のお写真も素晴らしいですね。
by kaoru (2009-04-18 07:40) 

うに

あっという間に、緑にお着換えしちゃいましたね!
花びらのお掃除、大変だったでしょうねぇ。。。

by うに (2009-04-18 09:08) 

Yuki

いつもお掃除するトコロに、塵取りを常備・・・。^^;
by Yuki (2009-04-18 10:15) 

moz

残念ですが・・・、桜も終わってしまいましたよね。
散ったあとの花弁で最後まで楽しませてくれました。ちりとりは・・・、こういう姿勢で(笑)、常備されているんですね。 ^^
by moz (2009-04-18 13:44) 

yoriko

3枚目塵取りが…面白いですね^^
桜の花びらが点在していて綺麗ですね^^
特に1枚目の柔らかな色彩に惹かれます^^
by yoriko (2009-04-18 14:31) 

PAPA

素敵な色合いですね~私好きですこういうお写真!勉強になります^^
by PAPA (2009-04-18 20:10) 

has

足音が聞こえたと思ったら
一気に通り過ぎて
もう足跡を残してどっかに行ってしまいそうですね。春。
by has (2009-04-18 20:30) 

Greenmen

>ラミーキッズさん
ありがとうございます!
ごみ捨て場の近くとか、たまにちりとりとほうき置いてあったりしませんか?
それです(笑)

>kaoruさん
春を感じられる時期って短いですよね。
もうすこし、春を感じていたいものです(>_<;
八重桜がいま満開を迎えてますけど、散ってしまうといよいよ夏がくるなぁって感じですね。

>うにさん
今年は長く桜を楽しめましたけど、それでも過ぎ去ってしまうとあっというまだったなぁって感じですねー(^-^;
片付けはそうとう大変だったでしょうね(>▽<;

>Yukiさん
そのとおり〜◎
そういうほうきとちりとりとか写真とっちゃったりしますw

>mozさん
終わっちゃいましたね…
最後の悪あがきです(笑)
こうして使ってくれるのをまっているのですw

>yorikoさん
ありがとうございます!
散った後でも綺麗って言われる桜はすごいですよね☆
あんまり公園の写真とか撮ったことなかったんですが、
なんかそこにある雰囲気がとても気に入って撮っちゃいました♪

>PAPAさん
ありがとうございます!
僕もみなさんの写真をみて勉強中ですw
僕もPAPAさんの写真参考にさせてもらいます☆

>hasさん
春ってあっという間に過ぎ去ってしまいますよね。
もう少し楽しみたいんですけど、待ってはくれないですねー
ちょっと切ないですねー(>_<
by Greenmen (2009-04-19 10:59) 

トラックバック 0

無人ついに! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。