SSブログ

政権争い [代々木上原]

RIMG1079.JPG
GX200 / 代々木上原

ここでも繰り広げられる政権争い。RIMG1160.JPG
GX200 / 代々木上原

若干、民主党有利か!?
やぶれかけている自民党大丈夫か?
その隙を狙って粘る日本共産党。

裏で暗躍する探偵・調査会社。


って、違うか(笑)
そもそも貼ればいいってもんじゃないと思う。
美観を損ねてることに気づいてほしい…

というか僕の場合、くたびれた建物とかが好きっていうのもあったりw


---


この間の休みの1コマ。
RIMG1039.JPG
ピザーラの配達のにいちゃんが見てて心配になるくらいすごい迷ってた。
あっちをキョロキョロ、こっちをキョロキョロ…

RIMG1042.JPG
こんな状態で大丈夫だったのかな?
このあとちゃんと届けられたのかすごい気になる。

ちなみに、ドミノピザは公園の入口で手売りしてた。商売上手w

RIMG1044.JPG
GX200 / 代々木公園

花見客でにぎわう代々木公園でしたー。
nice!(33)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 18

kelly

こんなに人がいると、そりゃ分んないですよねぇ~
でも、意外と需要はありそうですね♪
by kelly (2009-04-07 23:15) 

ぶるぼん

はじめまして♪GX200でへっぽこ写真ばかり撮ってる高校生です・・・

自己紹介はともかくいい写真をお撮りになりますね♪1.2枚目も近年の風潮を現していますしピザーラの人の写真もツボです・・・私も届けられたのかどうかが凄く気になります
by ぶるぼん (2009-04-08 00:02) 

sky

今日、会社の花見でピザとろうかって話に
なりました^^
結局とらなかったけど・・
やっぱり需要あるんですね^^
by sky (2009-04-08 00:35) 

Greenmen

>kellyさん
いやぁー、配達する身にはなりたくないものですw
やっぱり大人数で食べるならピザってなるんでしょうね☆

>ぶるぼんさん
お若いのにとてもすばらしい写真をお撮りになるんですね!
ブログ見させてもらいました☆
僕なんてまだまだ経験不足なのでいろいろと参考させてくださいね♪
この家はとても目につきやすい場所にあるだけに、こういったポスター達が集まるのでしょうね!お互い負けられないとばかりに貼っていったらこうなってしまったのでしょう。。。なんだかなぁ…(^-^;)
数日たったのにピザーラの人が頭から離れなかったです(笑)
今後とも宜しくお願い致します!

>skyさん
この時のドミノピザの捌き方はすごかったですね!
イベントごとに慣れていた感じでした☆
やっぱりピザってみんなで食べると楽しいですもんねー♪


by Greenmen (2009-04-08 03:57) 

kaoru

おはようございます。
ポスターの数にもビックリですが
この人混みの中をピザの宅配って凄いですね。
届けられたのか気になりすぎますよね。
お花見でピザと言うのも人気なのですね。
by kaoru (2009-04-08 06:31) 

イチロー

貼れるだけ貼った感じですね、凄いw

by イチロー (2009-04-08 06:55) 

yoriko

すごい人ですね><
ちゃんと届けられたのか尾行したくなっちゃうくらい…
最後の写真淡いピンクがすごく綺麗です^^
曇りの日は淡さが映えますね!
それにしてもすごいポスターですね。。。
でも何だかこの建物によく合ってる気がしました^^

by yoriko (2009-04-08 09:02) 

ラミーキッズ

何かすごい展開に、すっごい見入ってしまいました。
あの家に気になったと思ったら、最後は私も
ピザの行方がめっちゃ気になった。(^○^)

それにしても花見会場でピザ注文ですか。
注文した客を見つけられた方がすごいと思う。(*^_^*)
by ラミーキッズ (2009-04-08 09:32) 

e_chan

確かに張ればいいって事では
ありませんよね。(^_^;)
国民より政権なのかな。。。
by e_chan (2009-04-08 09:47) 

COYOTE

はじめまして!ご訪問ありがとうございます!
桜見物凄いですね!
代々木公園は、人気ですね!!
TOPの写真、何か考えちゃいますね。
by COYOTE (2009-04-08 10:37) 

まぐろとわさび

モノクロにしたことで政権争いの生々しさが伝わってきますね^^
by まぐろとわさび (2009-04-08 10:46) 

がぁこ

いい雰囲気の廃屋ですねぇ~~(人´ω`*)
いや、、ヒト住んでたりして^^;
木枠が剥きだしになったとことか惹かれます~~
最後の桜は空がうっすら桜色になっててノスタルジーな感じがしていいですね(^-^*)

by がぁこ (2009-04-08 14:38) 

うに

…そして、一番潤っているのは、印刷会社だtったりして?(笑)
ワタシも、この手の建物には、ぐぐっと来てしまいます。

花見会場にピザお届けって… 凄いことするなぁー!(@@)

by うに (2009-04-08 22:27) 

yoyosan

いや、すごい。
ブログなのに、夜のニュース番組を見ているような怒濤の展開
その見せ方もなかなか!
面白かったです。
by yoyosan (2009-04-09 00:29) 

Greenmen

>kaoruさん
ポスターの数も、花見の客もホントにすごかったです。
宅配しにきたらこの状況ってのは滅入るでしょうね(>_<;
ピザ食べてる人けっこういましたよ☆

>イチローさん
こちら側の壁だけじゃなくて、この裏側の壁にも貼ってありました(^-^;
完全にやりすぎてます…。

>yorikoさん
こんなに気になるんだったら、備考してみればよかったなぁって思いますw
この桜の下で、楽しそうに花見をしている人たちが目にとまったので撮ってみました☆
この家はきっとポスターがなくても目に付くんでしょうね!
だから、自然とポスターが増えていったんでしょうね(^-^;

>ラミーキッズさん
今回は2本仕立てでお送りしましたw
そんなつもりはなかったんですが、
ピザの行方が気になってしまって、書いてしまいました☆
どこかわかりやすいところに頼んだ人がいないと絶対無理ですね(>_<)

>e_chanさん
国民の本意は伝わっていないのでしょうね。
次の選挙、政権のことばっかりなのは、悲しいですね。

>COYOTEさん
こちらこそご訪問ありがとうございます!
なんだか、今の政治情勢を映し出したような光景だったので、
僕もちょっと考えさせられました。
代々木公園の花見は初めて行ったのですが、
あれは花見というよりお祭り騒ぎといったじょうたいですねw

>まぐろとわさびさん
ありがとうございます!
カラーもポスターのカラフルさが周りに溶け込んでないのがわかって、
なかなか面白かったんですが、政権争いに焦点におくと、
色がちょっとうるさくて伝わらないかなぁと思って、
モノクロの写真を使いました。いやぁ、モノクロにしてよかったです☆

>がぁこさん
ありがとうございます!
窓ガラスが割れたままになったりしてたので、たぶん人は住んでないと思います。その窓から、すごい昔の炊飯ジャーが見えたりして、中の雰囲気よかったですよ☆

>うにさん
鋭いですねw印刷会社のことは頭になかったです☆
会社とか学校とかは聞きますけど、花見とかもOKなんですねw
今度やってみようかなぁっておもいます!
あ、でも、さすがにこんな状況ではかわいそうで注文できないですけど。。。

>yoyosanさん
ありがとうございます!
そんなに誉めていただけるなんて、うれしいです!
今後今回みたいに2本立てもありですね☆
でも、次はハードル上がって大変かもしれないですね(゜∀゜;
by Greenmen (2009-04-09 01:44) 

hoppe

選挙のポスター、写真撮りには面白そうですね(^^♪。。
by hoppe (2009-04-09 19:02) 

utsubon

上原にもまだこんな廃屋があったとは...w
ポスターを貼ることで、隙間風をしのいでたりして~( ̄∇ ̄;)ペチッ
by utsubon (2009-04-10 00:18) 

Greenmen

>hoppeさん
けっこう面白い状態のまま放置されてるポスターとかみますよねw
今度そういうテーマで撮ってみようと思います☆

>utsubonさん
上原、小奇麗な豪邸ばっかりですけど、意外と残ってるもんです☆
あ、それあるかもしれないですね!
次はここに貼ってくださいーとか指定してたりするかもしれませんねw
by Greenmen (2009-04-10 01:27) 

トラックバック 0

桜の花びらテント朝の散歩。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。