SSブログ

Twin Cats!? [水道橋]

RIMG0025-RS2.jpg
RICOH GX200 / 水道橋

お行儀良く。
うりふたつにゃ~。


タグ:GX200 水道橋
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 4

みかっち

か....かわい杉...☆☆
by みかっち (2009-03-27 22:23) 

Greenmen

>みかっちさん
朝、職場の近くでみつけたんです。
なんか和みました(*´ェ`*)

またのご訪問お待ちしております。
by Greenmen (2009-03-28 01:06) 

jon_bovi

兄弟でっか???。
そんなに同じ格好で、同じ目つきせんでも・・・(笑)。

はじめまして!。ご訪問ありがとうございました!。
最初の記事から拝見させてもらってますが、
ネコ好きなので、この記事でご挨拶で~す!^^)
GX200にちょっと苦戦してるので、参考にさせてもらいますね!
by jon_bovi (2009-03-31 00:28) 

Greenmen

>jon_boviさん
僕の勝手な予想なんですけど、右がおにいちゃんで、左が妹って感じがします。
妹を守ろうとする強いまなざしを感じました(って勝手な妄想ですが)

こちらこそ、いつも記事を楽しみに拝見させていただいてます♪
GX200は、いろんなところに連れて行くのが楽しいカメラですね。
これからもよろしくお願いいたします☆
by Greenmen (2009-03-31 23:38) 

トラックバック 0

Brown Combinationsバイクに乗って ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。